世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

人工知能を使って家族写真からパパ似かママ似か判定するサイトを作りました。

スポンサーリンク

厳密にはAIじゃないっぽいんだけど、

まぁ似たような技術を使って1枚の家族写真からパパorママ似を判定する機能をつくりました。

 

使い方は、

子ども(赤ちゃんがベスト)と、パパママが一緒に写ったつまり3人の集合写真をアップすると、

写真のこどもがパパに似てるのかママに似てるのか判定します。

↓下記のサイトです。

家族写真パパ似?ママ似?

 

学習がてら、いつものように突貫で作ったので、

変な動きになるときもあるかも知れませんが、

それはご愛嬌ってことで。

 

よかったら、試してみてください。

そして、私には、子どもはおろか、奥さんもいません。という今回のオチでした。