世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アスキー様のサイトに「体験型脱出ゲーム 猫だらけの町」アプリが掲載されました

体験型 猫だらけの町が アスキー様のサイトにて掲載されました。 iOS版 かわいい猫と脱出ゲーム「体験型脱出ゲーム 猫だらけの町」 | iPhonePLUS アンドロイド版 かわいい猫と脱出ゲーム「体験型脱出ゲーム 猫だらけの町」 | AndroidPLUS 【掲載されたアプリ…

Appliv様に「体験型脱出ゲーム 猫だらけの町」アプリが掲載されました

体験型 猫だらけの町が、Appliv様のサイトにて掲載されました。 iOS版 app-liv.jp Android版 android.app-liv.jp 【掲載されたアプリ情報】 体験型 猫だらけの町 ■ iPhone版ダウンロード https://itunes.apple.com/app/id1280322686 ■ アンドロイド版ダウン…

日経新聞に載ったぁ!!!(感動)

ようやく、時代がわたしに追いついた・・・(感涙&自信&自惚れ) ななんと、なんと、なんと! 日経新聞に載りました。 (・・・厳密には日経MJ) ちょっと前に、日経新聞の記者のかたに取材されて、 ん??ほ、ほんとに新聞に載るの?と思っていたら、 今…

麻辣湯(マーラータン)を食べた

なにやら中国で流行っているらしい春雨ラーメン?のような 麻辣湯(マーラータン)を食べた 読み方あってるかちょっと自信ないけど。 と思ったらあってた。 (カンバンに書いてた) 注文方法が変わっていて、 こんな風に赤ペンと紙を渡される 3品までトッピ…

スタバのコースターを買った

ついに、ついにゲット。 スターバックスのラバーコースター! 存在を知ってから、 ほしくてほしくてほしかったけど、 なかなか入手できなかった。 近くのスタバに行っても、 すいません、在庫ないんです。。。 と。 でも、なんて優しい店員さんなのでしょう…

つくったアプリが知らぬ間にAppbankの主催しているゲーム大会の種目になってた

ちょっと前に、つくったというか、なんというか、まぁリリースしたアプリがあるんですが、 ↓これです。 ■ アンドロイド版 ずっとやってしまうパズル。 - Google Play の Android アプリ ■ iPhone版 ずっとやってしまうパズル。 これが、 マックス村井さんで…

おやつにシベリアを食べた

風立ちぬで印象にあったシベリアを見つけたので、 今夜のおやつにした。 カステラを羊羹(というか餡子?)でサンドイッチしたもの。 味も見た目通りだった。 わりかし好きかもしれない。 おやつを買いに行く途中の学校の門に ○○祭みたいな看板があった。 も…

ロッソに行った

ロマンチックな街、豊中に住んでいてロッソにいったことがないってのは、 モグリだ。 ってこともないだろうけど、それくらい有名らしいイタリアン。 私のなかのイタリアン最強は、サイゼリアで決定しているんだけど、 食べてみることに。 前菜。 なんと、パ…

ザリガニを食べた

イケアにいってきた。 ・・・なぜか、イケアの前のトウキョウインテリアの写真。 御目当ては、家具ではなく、 ざりがに。 ずっと、イケアでザリガニが食べれると聞いてたのに、 毎回、シーズンオフだった。 のに、今回は、いた。 硬いからを剥いて、 ぱくっ…