世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はま寿司の電子パネルが気になった

うらやましいことに近所の友人が新車を買ったので、 それに乗車させてもらい、はま寿司にいった(?) 私は、いまだにチャリンコ生活だ。 みんな格差社会が悪いんだ。 ようは、友達と回転寿司を食べに行った 初めていったけど美味しかった しかし、注文する…

2人対戦アプリ「戦車の決闘!」をアップデートしました

2人でいないと遊べない、をコンセプトにした 2人対戦ゲーム 戦車の決闘! mamooru.com ですが。 ついにバージョン9にアップデートしました。 今回のアップデートで、 ゲーム終了時の処理が変更されました。 ってことでアンドロイドで確認したけど・・・ タ…

映画ビブリア古書堂の舞台挨拶に行った

映画の試写会に行ったのですが、 なにやら、めっちゃちゃんとした試写会で 舞台挨拶&メディア撮影がありました (挨拶前の様子・・・暗い・・・もちろんこれ以降は撮影禁止) 主演の黒木華さん、野村周平さん、監督の三島有紀子さん、参上。 全然写ってない…

いつの間にか9月終ってた

最近やたら涼しいなぁって思ってたら いつの間にか9月が4日前に終ってた 10月ですよ。 もう年の瀬が視野に入ってる って、 そういえば、9月末までのお約束だった 天王寺動物園に掲載していたマモールアプリのバナー・・・奇跡的に残ってないかなぁって…

そろそろハロウィンなので脱出ゲームアプリを紹介させてください。

リリースはちょっと以前になるのですが、 ハロウィンをテーマにした脱出ゲームアプリです。 ジャックオーランタン(かぼちゃのオバケ)が主人公の なかなかアバンギャルドな脱出ゲームです。 さくっと終るので、 よければ、遊んでいただけたら嬉しいです。 …