世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二条城に行った

時間軸がバラバラ・・・ なんですが。 二条城に行ってきました。 一度は、訪れてみたかったけど、ようやく機会があって行けた。 修学旅行生?が多くて青春の輝きを感じてました・・・ その、 わずかな静けさのなかで、シャッターチャンス しかし。 中に入っ…

本屋巡り謎解きゲームをやってきた

本屋のなかで脱出ゲームができるらしいという話を聞いて、 やってみました 本屋さんの中で、専用のセットを買って、 本屋さんの中で、謎を解く (↓専用セット) というコンセプトみたいなのですが、 そもそも人が多くて、広大な梅田の紀伊国屋書店では、 謎…

さぬきうどんの穂乃香に行ってきた

尼崎で有名なさぬきうどんの穂乃香に行ってきました。 力強い手打ちの麺は、コシが強くてめちゃくちゃ美味しかった。 スタミナうどん! タイミングが良かったので、そこまで並ばなくてすんだ・・ というかかなりボリュームが多くて、2玉ではちょっと多すぎ…

築城3ヶ月の尼崎城に行ってきた

年内3回目の決意?くらいの ブログ再開。 2019年、3月29日に再建された築3ヶ月の尼崎城に行ってきました。 できたて感がすごい。 (ちょっと小さいけど) なかもピカピカ 衣装体験なんかもありました。 あと、ゲームや映像などなど ちなみに尼崎駅からも見…

5万8千円(5万8千円とは言っていない)のTシャツ買った

なんだか知らないが、 いまGUのTシャツが話題だったので買いました ジャーン 話題によるとこのGUのTシャツとグッチのTシャツが ソックリらしい で、これが、GUCCIの5万8千円のシャツ。 www.buyma.com たしかにそっくり。 パラマウントとのコラボシャツなの…