世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出ゲーム 強気なうさぎ。を作りました

可愛いうさぎと謎を解きつつ豆知識も知れた。 癒され系の脱出ゲーム! 不思議な部屋に、可愛いうさぎさん。きみは誰?ここはどこ??謎を解きながら、この部屋から脱出しよう!【 うさぎの豆知識つき 】うさぎ好きも、そうでない方にも、(・・・ちょっとだ…

ワールド牧場に行った

大阪は南部の富田林にある、 ワールド牧場に行った。 というか、つれてってもらった。 じゃーん やっぱり車は便利。 出迎えてくれたのは、 ペルシュロン 世界最大のウマらしい。 ラオウの愛馬が、いま、ここ富田林に。 ドクターフィッシュ くすぐったい。 や…

脱出ゲームアプリ「これ罠かも?ポチっ」を作りました

これって、罠?いや、むしろ逆に・・・いやいや、うーん、押してみよっと。 好奇心で押してみたボタンが「罠」でした。 部屋に閉じ込められたあなたは、ここから自力で脱出することに!数多くの謎解きを解きながら、扉を開けて脱出しましょう。 謎解きが好きな…

食博に行った

GWだっていうのに、どこか旅行にいく予定も無かったので、 インテックスでやっていた食博に行ってきた。 ちなみに、当日券で夜からの部で入場料1600円もする。 た、高い・・・ テーマは、日本の祭り・味比べってことで、 全国からいろんなおいしいものが集…

ステラおばさんの「クッキー食べ放題」に挑戦した!

東京旅行編を書いてる途中で、力尽きて、ブログをしばらく休止していた・・・ まぁだれも待っていないことは、覚悟で、 おまたせしました。 近況報告。 というか、撮りためていたものをちゃんとブログにしよう! ってことで。 ステラおばさんじゃねーよ!で…