世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

このブログについて

スポンサーリンク

はじめまして。

 

普段は、mamooru(マモール)という名前でプログラマやデベッロパーとして、WEBシステム・アプリなどの開発をしています。

近未来研究|VR/AR/システム開発 | マモール | mamooru

 

■ ほぼブログやサイトの更新告知用のfacebookですが

御気軽に友達になってください♪

https://www.facebook.com/sasagawamamoru

 

ちょっと前につくったハンドスピナーアプリわたし

f:id:fromkishibe:20170907125534j:plain

ハンドスピナーアプリ

 

そんな私のとりとめもない雑談・・・もとい、IT情報発信ブログだったりします。

※ラーメンの話多め

 

ちなみに、脱出ゲームというゲームジャンルが好きで、

そのアプリや、謎解き脱出ゲーム問題などもつくっているので、

そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

■ つくった脱出ゲームアプリ一覧

脱出ゲームおすすめアプリ Myあぷ!

 

■ ユーザー様参加型の謎解きサイト

脳トレ謎解き!何個わかる?なぞ謎お絵描き

 

 

コメントをいただいても返信をしない、だめな私ですが、

コメントはもらえるとやっぱり嬉しいようです。

 

もし、システム案件や、アプリへの取材等、個別にご連絡されたい場合、

ここのブログ記事のコメント欄より、ご連絡ください。

 

また、アプリやWEBサービス等をご紹介・攻略・告知していただくことは、

許可なく行っていただいても、まったくかまいません。どうぞ、ご自由に♪

 

 

【ブログメニュー】

 ■ 新着情報 / プレスリリース

開発したWEBサービスや新作アプリ等に関する記事一覧

 

   

一度見ればもうおなか一杯になる公式サイトができました。

mamooru.com

 

センキューフロムキシベー