世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越ししました

敬愛なるキシベを去り、わたしは、御引越しをしました。 つまり、、、キシベという街からロマンチック街道と呼ばれる謎の国道?に程近い町へと移住したのに、ブログのタイトルは、そのまま世界のキシベからで継続するというご報告でした。 ちなみに、この町…

梅田で盆踊りしていた

梅田のグランフロント付近で盆踊りがやっていた。 ああーなつだねー 過去ブログにてヨーグルトを密造している ヨーグルトを密造してみた - 世界のキシベから 御話をしていたので、 そちらにコメントをいただきました! (&いつも脱出ゲーム、あそんでいただ…

春水堂でタピオカミルクティーを飲んだ

タピオカミルクティー発祥という台湾カフェの春水堂が 梅田にできたってことで行ってきました。 OLか。 というツッコミはさておき。 オープンから少し経っていたので、 さすがに空いてるかな、と思ったら普通に並びました。 30分くらいして、 席につき …

かっぱ寿司の「寿司食べ放題」に挑戦?・・・失敗・・・なめてました。

もうね、 タイトル詐欺にならないように結論。 食べれませんでした。 話題のかっぱ寿司が食べ放題ってことで平野区まででかけたのに。 なんと! 16時半について、 22時からのご案内になります。 とのこと。 もうね、この時間はどんなことがあっても覆ら…

またいつなくなるか分からないアプリ開発日記をつくりました。

開発日記をつくっては、やめ、つくっては、やめてますが。 今回は、続けます。 そう、たぶん。 ということで、 アメーバブログに挑戦してみました。 ameblo.jp 良かったら、どんなアプリつくってるのかなぁ?と遊びにきていただけたら嬉しいです。 センキュ…