世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

怖すぎるゾンビミュージアムに行った

スポンサーリンク

なんて日だ。

 

大阪の大丸に、

ゾンビミュージアムっていう特別ブースがあるっていうので、

いってきた。

f:id:fromkishibe:20160804214518j:plain

 

なんて日だ。

 

わたしは、てっきり、

ゾンビの衣装とか、フィギュアとかが展示されている、

博物館かと思ってた・・・

 

そしたら、これ、

人が演じるタイプの超怖いお化け屋敷やん!

f:id:fromkishibe:20160804214558j:plain

 

いまさら引き返せないので、

心の準備のないまま行くことに。

 

館内からは、すでに他のお客さんの悲鳴が・・・

f:id:fromkishibe:20160804214726j:plain

 

いや、まじで怖いんですが。

 

一歩中に入ると・・・(以降は撮影禁止ね)

 

館内の歩き方を説明していた人が突然・・・・

 

ネタバレになるので詳しくは言えませんが・・・

 

とにかく先行していたお客さんが、普通にリタイアしていたくらい怖い。

 

途中で、とある変なゾンビが、やたら絡んできたり、、、

 

床をはってくるやつとか、

 

めっちゃコッチにらんでくるやつが・・・ガバ!!!!

 

うおおおお!!!!!

 

すげー追いかけてくるーーーやつとか!!

 

恐怖とパニックと悲鳴の連続・・・

 

もうね。。。

 

カオス・・・

 

でれないかと思った。

 

小心者には、まじで地獄でした。

 

ちなみに。

光る腕輪をみせると、ゾンビがちょっと優しくなるというスペシャルアイテムの

貸し出しもあったので、自信のないひとは、ぜひ、借りておこう。

 

 

センキューフロムキシベー