のび~るチーズバーガーを食べた
スポンサーリンク
ずっと気になっていたロッテリアののび~るチーズバーガーなるものをようやく食べれた
ぱくっとな

はい、
のびすぎー

わらけてくるくらいに伸び続けていた
ちょっと知らずにたべたらトラウマです。
好き度は、3かな。
☆☆☆
センキューフロムキシベー
ずっと気になっていたロッテリアののび~るチーズバーガーなるものをようやく食べれた
ぱくっとな

はい、
のびすぎー

わらけてくるくらいに伸び続けていた
ちょっと知らずにたべたらトラウマです。
好き度は、3かな。
☆☆☆
センキューフロムキシベー