世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

2016-04-14から1日間の記事一覧

USJに行った

U・S・J! U・S・J! U・S・J! ってことでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた! もらった招待チケットを握り締め、興奮のなか待機。 開園まえなのにかなりの行列。 んで、 目指すはハリーポッター!! 朝一でダッシュ! 舞台も最高! ライドも最高!…

カポ・ペリカーノでパスタを食べた

東大キャンパス内にあるカポ・ペリカーノ。 ※東京旅行番外編をお送りしております。 そこでイタリアンを食べた。 キャンパス内なので内装は・・・まぁ。 みはらしは、席によってはスカイツリーがみれるらしい。 (ちょっと真偽不明。) んで。 パスタランチ…

明治神宮の御朱印

表参道をぬけて、明治神宮へ! って認識であってるのかな?? そんな感じで歩きながら明治神宮についた! 大きいね。 というか森林がすごい! 伊勢神宮になんとなく雰囲気が似てる。 鳥居をくぐってから本殿までがなかなか長い! けど森林浴気分ですがすがし…

靖国神社の御朱印

東京旅行編の道程を記事にするのに今月すべてを使う所存です。 ということで番外編。 御朱印というなんとも私には分が過ぎた趣味をたしなんでいるのですが、 東京でもいただきました。 ※この場所には、いろいろな方のいろいろな思いがあるかとおもうので、 …