世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

つくったアプリ(AI顔年齢カメラ)がlivedoorニュースに載りました

スポンサーリンク

いつもアプリや、サイトや、ブログに訪れていただきありがとうございます。

 

マモールの笹川衛です。

 

皆様には、作者さんや、るっちや、まもるさんきしべさんなどなどたくさんの嬉しい名称で呼ばれていますが、いわゆる、作者とかいうひとです。

 

 

と、このたび、AI顔年齢カメラlivedoorニュース様に取り上げいただいておりました。

 

ことを、自慢させてください。

f:id:fromkishibe:20171021162801p:plain

超精密AI!顔年齢測定カメラ

 

掲載されたニュース記事

news.livedoor.com

ちなみに、こうゆうのは、

掲載しましたよーとか連絡があるわけではないようです。

 

また、顔認証などをつかったアプリもつくりたいなぁと思っていたり、

ライフワーク(?)である脱出ゲームもそろそろだしたいなぁと思っていたりします。

 

が、今後とも、コンセプトがふらふらとしてるマモールにお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

それでは、さいきんめっきり寒くなってきましたが、

お体にお気をつけてください。

 

 

マモールでした。