東京の三鷹の森ジブリ美術館に行った~その2
スポンサーリンク
毎回、遅筆なブログで、最後までかけるだろうかと不安だけど、
書いていこう。
ってことで、前回、ホテルに荷物を置いて、軽装でレッツゴー!!
東京で知り合った人が、
と教えてくれたのそのコースで目指すことに!!
バスもあるけど、歩きで!
※15分~20分かかる

駅から井の頭公園を目指します。
その道すがら(七井通り?)にあるお店たちが、とにかく、おしゃれです。
散策してても楽しい。
井の頭公園入り口

桜が見ごろ。
日差しもよくなってきて、かなり爽快です。


大きなこの公園を抜けながら、しばらく気長に歩きます。
すると、

近づいてきました。
そして、
・・・到着!!
思ったより遠かった。

チケット売り場には、
トトロの御出迎えです。

「本物のは受付はこっちです」という標識が・・・
ややこしいな!という可愛いツッコミは全員いれたことでしょう。
ということで、
まさかの、、、
後半へつづく・・・(2回目)
センキューフロムキシベー