世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

農場レストラン モクモクに行った

スポンサーリンク

食べ放題!

ああ、食べ放題!!

食べ放題!!!

 

by キシベ

 

詩のひびきにならうように、食べ放題とはかくも壮言で魅惑的な言葉ではないだろうか。

 

ってことでモクモクっていうヘルシーな食べ放題にいってきました。

野菜を食べよう!

 

・・・わたくしごとですが・・・

アップル様にレビューしていただいていたアプリは、なんとリジェクト(拒否)されました。ちょっと、対応しております。ので、もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです・・・はぁ、・・・不毛なやりとり・・・アップルさーん、、、

 

ってことで、切り替えて、

もーくもーく!!

f:id:fromkishibe:20170117181617j:plain

 

好きな野菜や、ハム、ソーセージが食べ放題。

f:id:fromkishibe:20170117181700j:plain

ファームでつくっている野菜だそうです。

みよ、この健康的でおいしそうな食材!

f:id:fromkishibe:20170117181739j:plain

 

おいしかったー

 

好き度は3で。

☆☆☆

 

 

センキューフロムキシベー