世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ラ王のつけ麺を、油そばにアレンジすると美味しいらしいってことでやってみた

スポンサーリンク

タイトルのままだけど。

最近SNS界隈でラ王つけ麺の食べ方に、とある革命的なレシピがあるって話題らしいので、つくって食べてみた。

 

ラ王つけ麺。

f:id:fromkishibe:20160524093316j:plain

そもそもこの商品自体にあまりなじみがないんだけど・・・

 

んで、これの麺を普通に茹でて、

つけ麺タレをそのまま麺にかけて、

そこに卵(黄身)ごま油を入れる。

f:id:fromkishibe:20160524093504j:plain

んで、混ぜる。

おなかすいてたので、鬼のように混ぜる。

おりゃーーーーーおりゃーーーー

f:id:fromkishibe:20160524093532j:plain

 

完成。

f:id:fromkishibe:20160524093616j:plain

 

食べる。

 

あ。旨い。

いわば、お店でたべる「油そば」って感じ。

 

山椒をふって食べても美味しかった。

 

ちょっとお手軽さがないので。まぁ。

好き度は、星3。

☆☆☆

 

タマゴとごま油があるかたは、一度ためしてみてもいいと思う。

味は美味しい。

 

センキューフロムキシベー