フードソニックに行った
スポンサーリンク
ほたるまちでフードソニックっていう飲食店の御祭りがやっていたので行った。

人が多い!

まずは「花くじら」のおでん!

白濁したダシは、さすがに旨い!

ちくわも柔らかくて美味しい。
生クリームのかかったサーモンのフリット!

フリットってのは天ぷらとフライの中間的なやつです。
「メレンゲを混ぜて衣を揚げた物の事」by知恵袋。
さっぱりとした生クリームによくあっている。

六徳 恒河沙の麻婆豆腐!

めっちゃ辛い!!

ここらで、
ビール投入!!

マッシュアップのカラアゲ。

からあげ、めっちゃでかい。
てか、ポテトがそとサクでなかモチでうまい!!

やっぱ野外で食べるのはいいですね~。
センキューフロムキシベー