世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

セブンイレブンの和風唐揚げを食べる

スポンサーリンク

深夜におなか減ることあります?

わたしはガッツリあります。

 

そして、ガッツリ作って食べます。

 

が!!

 

f:id:fromkishibe:20160311064009j:plain

 

ヨーグルト、みそ、納豆、米、砂糖・・・食材が、ない。

 

ラップは、ぶーちゃん(ウサギ)のゴハン用に保管してあるキャベツの芯・・・

 

これ、食うか・・・

 

は!!

 

見てる・・・きっと、やつが・・・鼻をひくひくさせて・・・

 

食うなよって見てる。

(いま、やつはワケあって実家に。)

 

・・・いや、食べないよ!

 

ってことで、コンビニへ。

きしべに、どうか、いっこくも早く24時間スーパーが出来ますように!!

 

で。

f:id:fromkishibe:20160311064645j:plain

じゃーん。200円の冷凍からあげ。

 

f:id:fromkishibe:20160311064730j:plain

チーン。

マヨネーズとレモンスライスをトッピング。

 

なかなか、ボリューミーで、わたし好みのアブラぎっとぎとの美味しい唐揚げでした。

 

かかってこい!

悪玉コレステロール!!

 

センキューフロムキシベー