世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

江坂のエデンカフェに行ってきた

スポンサーリンク

オシャレモンスターのわたしの日課は、カフェめぐりだ。

 

そう、今日からね。

 

で、江坂にシャレモン(オシャレモンスターの略)が集う隠れ家てきカフェがあるというのでやってきた。

 

その名も、「エデン」!

いかにもシャレモン生息地の名称っぽい。

 

f:id:fromkishibe:20160229221413j:plain

 

みよ。

この細部にまでこだわった内装、そして小物!

ピンボケでもわかるくらいの雰囲気◎!

 

夜だったのでディナープレートなるものを頼んだ。

f:id:fromkishibe:20160229221556j:plain

 

このプレートは夜八時までしか注文できない。

他のプレートはしらない。

 

にしても、この写真すげーうまく撮れてる。

これが・・・オシャレパワーか・・・

 

そして、うれしいことに、おにぎりつき!

お・に・ぎ・りっ!

 

 

f:id:fromkishibe:20160229221800j:plain

 

かわいいカゴに入っている。。。

こりゃ、たしかにオシャレだわ。

 

もぐもぐいっしんフランにほおばる!

 

お・に・ぎ・りっ!

 

んで、

しーおーえふえふいーいー

コフィーじゃなく、コーヒー!

 

を注文。

 

f:id:fromkishibe:20160229222132j:plain

 

エチオピアンモカ。

 

おお、この、オシャレな苦さ・・・。

 

かなり、ゆったりしたオシャレな時間が堪能できた。。。

 

さぁ、かえって、

アプリ開発にもどろう・・・

 

みなさんもたまには、

 

ハブ・ア・ナイス・カフェタイム!!

 

センキューフロムキシベー