世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ワールド牧場に行った

スポンサーリンク

大阪は南部の富田林にある、

ワールド牧場行った

 

というか、つれてってもらった

 

じゃーん

f:id:fromkishibe:20170527223833j:plain

やっぱり車は便利。

 

 

出迎えてくれたのは、

ペルシュロン

世界最大のウマらしい。

f:id:fromkishibe:20170527223931j:plain

f:id:fromkishibe:20170527224015j:plain

ラオウの愛馬が、いま、ここ富田林に。

 

ドクターフィッシュ

f:id:fromkishibe:20170527224140j:plain

くすぐったい。

やたら集まってくる。

そんな汚いといいたのか。

失礼だ。

 

メーメー聞こえてきたと思ったら。

f:id:fromkishibe:20170527224331j:plain

おお。

ひつじさん!

 

いっぱいいる。

超絶ふれあえる。

f:id:fromkishibe:20170527224424j:plain

ロバとか、ヤギとか、カメとか。

やたら芝生に放牧されてる。

 

すごいかわいい。

仔羊。

f:id:fromkishibe:20170527224537j:plain

最高にもふもふ

撫で回しても、嫌な顔せず、

嬉しそうに、メーメーいってます。

 

めーめー

(訳 えさくれ)

 

 

ひとしきり、ハイジ気分をあじわったのちは、

牛の乳搾り!!

f:id:fromkishibe:20170527224739j:plain

レクチャーされて、乳搾りを初体験

 

牛のおっぱいを優しく、しぼると、

ぴゅーっとでてきました。

 

なんか、やわらかい。

 

牛乳は、飲むことは出来ないようでした。

 

あ。

くろぶた。

ええながめだな、きみ。

f:id:fromkishibe:20170527225004j:plain

あの遠くにみえるのはPLの塔だろうか。

SF感がすごい・・・。

 

にわとりの玉子。

f:id:fromkishibe:20170527225309j:plain

 

ちいさいふくろう。

f:id:fromkishibe:20170527225354j:plain

 

イルカ。

ちなみに、この飛んでいるのは、クジラらしい。

f:id:fromkishibe:20170527225529j:plain

もともとは野生のクジラだったそうです。

賢いものだ。

 

 

ってことで。

ごとんっ

f:id:fromkishibe:20170527225633j:plain

 

そう、バーベキュー!!!

 

f:id:fromkishibe:20170527225858j:plain

肉がやたら美味しい。

 

と、いった感じでかなり楽しかった。

 

生き物が好きな人は、とくに楽しめると思います。

 

この日は、他にも行ったので、

そこもブログにしよう!と決意をするのであった。

 

P.S.

新作アプリ記事にコメントいただきました。

ありがとうございます!!

D1、いま、つくりかけ(いつもいってるような・・)なので、

ぜひ、復活のさいは、ご参加いただけたら嬉しいです!!

kishibeworld.hatenablog.com

 

 

 

センキューフロムキシベー