世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

立って食べる「いきなりステーキ」に行った

スポンサーリンク

立ち食いステーキっていうすごいワイルドなノリがすでに市民権をえているらしい。

 

いつからこの国は、こんな本格的な肉食文化になったのだろうか。

 

んで行ってみた。

f:id:fromkishibe:20160805131524j:plain

ちょっとわかりにくいけど、

ようは、どこにも椅子がない。

 

とんでもないよ。

 

ほんと。

 

で。

にーくー

f:id:fromkishibe:20160805131631j:plain

なかなかのでかさ。

自分で大きさをオーダーする形式ね。

 

超レア状態できて、

焼けるような鉄板の熱で火が通っていくらしい。

 

ジュージューゆうてます。

 

もうおなかすいてたので、

さっそく食べる。

f:id:fromkishibe:20160805131826j:plain

 

にーくー

って感じの肉肉しさ。

 

もうね。

 

にく。

 

って感じ。

 

なんか知らんが、なかなか楽しかった。

 

好き度は、かぎりなく4に近い。。星3つ。

☆☆☆

 

 

センキューフロムキシベー