世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

洋食朝日のビツカツを食べた~リベンジ成功編~

スポンサーリンク

リベンジが成功しました。

前回、あまりの長蛇に並ぶのを途中で断念したけど、ようやく、食べれた

 

今回の混み具合。

f:id:fromkishibe:20160511135437j:plain

もう異常事態。@神戸花隈

 

で。

おまちかね。

 

 

これが、洋食の朝日のビフカツ

f:id:fromkishibe:20160511135541j:plain

写真でもじゅうぶん旨そうだけど、

実際はさらに旨い!

 

その衝撃を楽しむためにも、もし、

食べる予定のある人は以下の感想を読まないでください。

衝撃が減るともったいないので。

 

まじで並ぶし。

 

 

 

・・・

 

 

 

んじゃあ。

 

感想。

 

 

まぁ、当然。

うまい。

 

 

そして、なにがうまいかって。

 

これ、

ステーキなんです。

f:id:fromkishibe:20160511135953j:plain

 

 

大げさじゃなく、

中がレアで肉厚の美味しいステーキ。

 

そう。

赤身のうまい肉のあのステーキ。

 

 

それに、

薄い衣がまとっていて、

もうビフテキとかそんな範疇じゃない。

 

ステーキのすげーうまい新しいなにか

 

食堂で食べれるってことも、あわさって、胸をつきあげる感動がこみあげます。

 

いや、これは、まじですごい。

 

 

星は5つ。

☆☆☆☆☆

 

 

センキューフロムキシベー