世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

お引越ししました

スポンサーリンク

敬愛なるキシベを去り、わたしは、御引越しをしました。

 

つまり、、、キシベという街からロマンチック街道と呼ばれる謎の国道?に程近い町へと移住したのに、ブログのタイトルは、そのまま世界のキシベからで継続するというご報告でした。

 

ちなみに、この町には緑が多いです。

f:id:fromkishibe:20170731183715j:plain

 

 

p.s.

えいゆうまさん、いつもコメントありがとうございます!

ヨーグルト密造ライフを迷わせてしまったようですね(笑)

 

よかったら、今度ヨーグルトをつくった時に、さりげなく、写真をアップしておきますね。

そして、このブログでさりげなくでてくる、

ヨーグルトの謎写真を楽しみにしていただければ嬉しいです。(笑)