世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

体験型脱出ゲームアプリ「星空の廃城」を作った。

スポンサーリンク

突然ですが、体験型脱出ゲームは好きですか?

 

わたしは、無料のものは、よく参加しています。

 

大阪の梅田(ホワイティ)ではよくやっていたのですが、

引っ越したので、梅田からは遠くなってしまって、

なかなか気軽にはいけそうにありません。

 

そんな想いをこめてかどうかは定かではありませんが、

気軽に体験型脱出ゲームを楽しめるアプリを作りました。

 

myappdata.net

 

よかったら遊んでください。

 

 

※コメント、いつもありがとうございます!

ヨーグルト&はちみつの感想すごく嬉しかったです。

アプリにも写真をいれようかな(笑)

・・・それは、さすがにやりすぎだろうか。