世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

石窯ピッツァとパスタの店でランチを食べた

スポンサーリンク

道路沿いに「石釜ピッツァとパスタの店」っていう看板をみて入りました。

 

まったく、店名がわからないまま・・・

f:id:fromkishibe:20170808141305j:plain

 

石窯があった。

f:id:fromkishibe:20170808141354j:plain

 

サイゼリアをヘビーユーズしているわたしとしては、

こういった本格的な設備をみるとちょっと緊張します。

 

 

店内は結構ひろい。

f:id:fromkishibe:20170808141642j:plain

 

ランチのマルゲリータピザを注文。

f:id:fromkishibe:20170808141724j:plain

 

やたらに、美味しい。

フチの耳部分?の焦げ目が香ばしくてさすが石窯って感じです。

 

ちなみにパスタ。

f:id:fromkishibe:20170808141843j:plain

 

写真がかなりボケてる・・・

セットのデザート(シフォンケーキ)

f:id:fromkishibe:20170808141921j:plain

こっちはちゃんと撮れてた。

 

と。なかなかに素敵なお店でした。

好き度は、迷ったけど、星3つかな。

(わたしにはちょっと高かった・・・)

☆☆☆

 

 

 

【おまけ】

■ 今日のヨーグルト

はちみつ+自作ヨーグルト

f:id:fromkishibe:20170808142230j:plain

なぜか不定期に作ったヨーグルトを公開しています。

ちなみに、このハチミツは、ミカンの木のハチミツだったりします。