世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

日経新聞に載ったぁ!!!(感動)

スポンサーリンク

ようやく、時代がわたしに追いついた・・・(感涙&自信&自惚れ)

 

ななんと、なんと、なんと!

日経新聞に載りました

(・・・厳密には日経MJ

f:id:fromkishibe:20170921155430j:plain

 

ちょっと前に、日経新聞の記者のかたに取材されて、

ん??ほ、ほんとに新聞に載るの?と思っていたら、

 

今日、掲載誌が贈られてきました

↓この号です。

f:id:fromkishibe:20170921155534j:plain

 

おお、どのへんだろう?

と思ったら、

え、一面?(厳密には裏面?よくわからないが・・・)

f:id:fromkishibe:20170921155622j:plain

なかなか、おもったより、

ちゃんとした場所に・・・!しかもカラー写真つき!!

f:id:fromkishibe:20170921155730j:plain

 

ありがとうございます。

これも、アプリをいつも遊んでいただいている皆様のおかげです。

いや、本当に。

 

ああ~、なんかとても、うれしいです。

 

と、いうことで、よかったら、

取材されるきっかけになったハンドスピナーアプリも遊んでいただけたら嬉しいです!

whatsjp.com