世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

京とれいん雅楽に乗った

スポンサーリンク

「京とれいん」ではなく、「京とれいん 雅洛」!!

週末に乗ってきました。

 

 

観光特急という位置づけの特別仕様列車で、

梅田発は土日祝の、快速特急として4本のみ。

京とれいん 雅洛|沿線おでかけ情報|阪急電鉄

 

まさに、まぼろしですね。

 

ということで。

 

朝から行ってきた車内の模様がこちらです。

f:id:fromkishibe:20190529155214j:plain

 

電車の中なのに、

風流すぎる。

庭園とかあるし。

f:id:fromkishibe:20190529155326j:plain

というか、

写真が下手すぎて申し訳ないです。

f:id:fromkishibe:20190529155428j:plain

 

なにより、

これ、普通料金。

 

阪急、ふとっぱら過ぎないですか。

 

混雑具合は、

座るのはなかなか難しいといった感じで、

到着前から行列ができていました。

 

少し早めにいったので、私は、ラッキーなことに座れました。

 

京都(河原町)に向かうさいは、

一度、挑戦してみてもいいかも知れません!