世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

大阪工業大学の食堂にいってきた

スポンサーリンク

梅田でランチをする機会があったので、

以前から気になっていた梅田のとある食堂(?)にいくことに

 

HEP近くの一等地に聳え立つビル

f:id:fromkishibe:20190417200904j:plain

なんと、これ、

大学のキャンパス。

 

・・・いろいろと、言葉がみつからない。

 

で、このビル、もとい大学にある食堂は、

学生以外も利用できるって聞いていたので、

 

思い切って、行ってみました。

f:id:fromkishibe:20190417201019j:plain

あれ?なんか

下で見た名前と違う・・・

「菜の花食堂」は昼のときで、

夜は、「翔」となるらしい

 

で、

地上21階から梅田を一望

f:id:fromkishibe:20190417201227j:plain

天井が半分抜けているオープンテラス席。

 

いや、オシャレすぎる・・・

 

メニューは、

1回のみ取り放題のプレートバイキングでした。

f:id:fromkishibe:20190417201404j:plain

 

しかし、

プレートがかなり小さいため、

あまり取れない・・・

 

でも、この景色と、メニューで800円だから。

かなりお得だと思う・・・

 

おそるべし

大工大

 

また行こうかな。

 

と、いま、ブログを毎日書くというのを目標にしていて、

まったく達成していない。

のですが、

これからもご愛読いただけたら嬉しいです。