世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

サブウェイのパーティートレイっていうのを買ってみた

スポンサーリンク

毎日、ブログを更新するぞ!

と思いながらも記録が1日でストップした、三日坊主もびっくりの私です。

 

そんな私は、結構サブウェイが好きなんだけど(近くにないので、あんまり行けないけど)、

とある機会に大人数でも食べられるパーティートレイってのがあるらしいので買うことに。

f:id:fromkishibe:20190412100432j:plain

本当は、メニューにすら載ってないという謳い文句のジャイアントサブってのがよかったけど、

それは2日前から予約しないといけない裏メニュー的存在らしいので、それは、また別の機会に・・・

 

で、

パーティートレイってのは、ようは、

3種類、サンドウィッチを選んで、それをザクザクきってくれる感じのものらしい

f:id:fromkishibe:20190412101510j:plain

 

あまり出ることもないのか、店員さんも3人がかりでシドロモドロになっていた

 

↓↓で、完成したのが、こんな感じ!

f:id:fromkishibe:20190412101642j:plain

この量で2千円前半だったし、結構お得ではないだろうか。

 

ジャイアントサブも食べたかったけど・・・(また言ってる)

 

と、このお話は、前回のお花見へと続くのであった。

これは、実質1つの記事ではないだろうか。

kishibeworld.hatenablog.com

 

誰に言われたわけでもないのに、

毎日投稿(すでにしてない)予定の世界のキシベをこれからもよろしくお願いします。