世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

何歳に見えるか測定してくれるカメラアプリを修正した

スポンサーリンク

いつもは、作ったアプリがちょっと思っていた挙動と違った、

いわゆる不具合があっても、

 

「仕様です」

 

と、鬼の精神力で堪えていましが、

 

カメラアプリなのにカメラが起動しない

現象を

仕様ですというわけには、当然、いかず・・・

 

約2ヶ月?くらいかけて

ようやく改善しました

 

↓何歳に見えるか測定してくれるカメラアプリ

mamooru.com

 

いわゆる機械学習を利用して、

本気で機械があなたを客観的に見たときに、

何歳だと判断するか?

 

がわかる、

なかなかに恐ろしいシロモノです。

 

良かったら、

ぜひ一度お試し下さい。

 

f:id:fromkishibe:20180612115714j:plain

超精密AI!顔年齢測定カメラ - マモール Project公式サイト

 

また、まだカメラが起動しない場合などあれば、

御手数ですが、レビューなどいただけると助かります・・・