世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ポーリのカレー屋さんに行ってきた

スポンサーリンク

なかなか複雑な経緯なのだが、

とある知人おすすめしてくれたカレー屋さんに、

そのとある知人が開いた飲み会で知り合った方と、

お昼ごはんを食べに行った

 

ちなみに、その方は、めちゃくちゃ物知り!

 

ってことでカレー屋さん(ポーリのカレー屋さん)

ポーリーではなく、ポーリです。
テストにでます。

と店長様じきじきにご指摘いただいました・・・

すみませんでした。汗 ちなみにとても素敵な女性店長様です

f:id:fromkishibe:20180516073747j:plain

f:id:fromkishibe:20180516073832j:plain

お米はインディカ米でほのかにあまい香りがする

キッシュも美味しかった

 

と、淀屋橋付近にある

おしゃれなカフェでまったりコーヒーブレイク

f:id:fromkishibe:20180516074133j:plain

川を見ながら、とてもいい時間が流れました

f:id:fromkishibe:20180516074254j:plain

すさまじく、オシャレなカフェを教えていただき

感謝です!

 

グルメ部とかいうふざけたものをはじめました・・・

よかったら来て下さい!

whatsjp.com