世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

謎解きゲームNAZOKOIさん主催のクリエイター交流会に行ってきた

スポンサーリンク

GWが始まった

ということで

謎解きゲームアプリを開発されているNAZOKOIさんが

主催している

関西クリエイター交流会

に参加させていただきました

in 心斎橋

NAZOKOI主催:第一回【関西クリエイター交流会@大阪】 : ATND

f:id:fromkishibe:20180504131609j:plain

 

まさかの写真はこの一枚だけというね。

 

総勢8名のクリエイターさんたちで

それぞれのアプリやゲーム開発などの

発表&情報交換などをしました

 

というか皆さん、レベルが高い・・・

めちゃくちゃ勉強になります

 

主催者であるNAZOKOIさんの脱出ゲーム

NAZOKOI App - NAZOKOI

可愛いアプリが多い!

そして謎もかなりハイセンス・・・!!

 

オンラインゲームを開発されているALOOF PROJECTさん

オンラインはゲームプログラムでも最上レベルの一つだと思うで

こともなくつくっているのがスゴい・・・

www.youtube.com

 

 

そしてこれまたハイレベルなゲームサークル活動を行なっている

A研クラスタさん

A研クラスタ

※ プレゼンのレベルが凄すぎてDont think!Feel!状態でした

 

キレイな脱出ゲームをお探しですか?

CGがビューティフォーすぎるpoco craftさん!

twitter.com

 

なんだかんだと

CMみたいになってきた・・・

 

けど。

せっかくなので、お話をきかせていただいた方、

どれも楽しそうなことをしているので、

ご紹介させてください。

 

まさかの就職活動シューティングという

アバンギャルドなカテゴリを作り出したnoaさん!

ゲームプランナー志望だそうです。

www.youtube.com

 

 

ねるらぼさんは、パズルゲームが光ってます!

ねるらぼ (@n_elra) | Twitter

ねるらぼ | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

リンダさんは、

アップルウォッチアプリをすでに開発・展開している実績があり

東京・大阪・どこでも神出鬼没の異次元の人です

 

 

とても面白くハイスキルなメンバーが集まっていて、

ちょっと気後れしたのですが、

またご参加させていただければ嬉しいです!

 

このブログを読んでくださった方も、

フリーの方、社会人の方、学生さん、問わず

ご興味あればぜひ一度、一緒に参加しませんか?

 

ということで。

みなさま、引き続き良いGWを・・・!