世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

御金神社とかいう金運のあがりそうな神社に行った

スポンサーリンク

最近、金運がない。

 

いや、昔からか。

 

ってことで、

金運があがりそうな神社を見つけたので行ってみました。

 

その名も、

御金(みかね=おかね)神社!

見よ、金の鳥居。

f:id:fromkishibe:20180412014726j:plain

もともとは、

金型を奉納することから転じて、

御金持ちになれるというご利益が・・・

 

ってことで全国から人がたくさん

f:id:fromkishibe:20180412014959j:plain

 

ご利益グッズ・・・きらっきらっ

f:id:fromkishibe:20180412015211j:plain

 

ってことでなかなかレアアイテムという

金の財布をいただきました

f:id:fromkishibe:20180412015320j:plain

言っても本当に入手困難らしく、

これを手にしただけでもすでにご利益があったのではないだろうか

中はこんな感じ。

f:id:fromkishibe:20180412015417j:plain

 

よし!

きっとこれで金運がもう大変なレベルであがってしまうことだろう

 

ちなみに、御朱印もちゃんといただきました!

↓こちらです。

whatsjp.com

御朱印あつめが高じてサイトまでつくっている