世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

わたあめが乗ったスキ焼を食べた

スポンサーリンク

最近、なんでも「綿あめ」が乗っている気がする。

といっても、

ラーメンくらいしか知らなかったけど。

 

すき焼までも綿あめが乗っているらしい。

 

というか、結構あるあるなのだろうか。

f:id:fromkishibe:20180316211016j:plain

お店の名前は、KANSAI OODASHIであってるのか。

駅周辺を散策してみつけたお店だったりする。

 

ということで、食べました。

 

おお、乗ってるね~

f:id:fromkishibe:20180316211052j:plain

この白いモコモコしたのが、わたあめ。

時間とともに小さくなる。

 

f:id:fromkishibe:20180316211159j:plain

 

全部なくなったら、

食べていいらしい。

f:id:fromkishibe:20180316211329j:plain

 

完成?なのかな??

f:id:fromkishibe:20180316211356j:plain

 

つけるのは、

卵か、山いもを選べた。

(山芋にしたけど、卵のほうが良かったと思う)



で、感想は・・・・

 

うん。すき焼でした。

 

 

ってことで。

好き度は、星3つ。

☆☆☆