世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

東京の三鷹の森ジブリ美術館に行った~その4

スポンサーリンク

三鷹の森ジブリ美術館には、

麦わらぼうしという可愛すぎるカフェがります。

f:id:fromkishibe:20170410220520j:plain

カフェだけじゃなく、

テラスというか、ちょっとした屋外休憩場所もあるので、

そこで、休憩がてら食べたりんごソフトもかなりおすすめでした。

とくにミックスがいいと思います。

 

そんなこんなで満喫しました。

f:id:fromkishibe:20170410220739j:plain

f:id:fromkishibe:20170410220835j:plain

 

こういうセル画のしおり兼チケットがもらえる。

f:id:fromkishibe:20170410222016j:plain

 

と。いうことで。せっかくなので、

タイトルをそのままに、

東京の残りの旅程もつらつらと続けていきたいと思います。

 

ジブリが終了すると、とくにプランなどはなかったのですが、

一度いってみたい場所があったので、いってみることに。

 

中野・・・といえば?

f:id:fromkishibe:20170410221011j:plain

 

そう、中野ブロードウェイ

f:id:fromkishibe:20170410221132j:plain

電脳と萌えとアンダーグラウンドなイメージがあります。

 

なにしに来たのかというと・・・

じゃーん!!

f:id:fromkishibe:20170410221255j:plain

有名なデイリーチコの特盛りアイス!!

芸能人もたくさん来てるみたいです

さとみちゃん!

f:id:fromkishibe:20170410221351j:plain

480円という、

かなりの安さ!!

 

いろんな味があるので、飽きずに食べきりました!!

いま気づいたけど、この日、アイスばっか食べてた・・・

 

で、PCやっすいなーなどなど散策していると、

ん?ここのロッテリア、なんか変???

 

え、

コアラのマーチ焼き!!?

f:id:fromkishibe:20170410221716j:plain

・・・そりゃ食べますよね。

限定という言葉に弱い。

ロッテリアの店員さんが焼いてくれる。

f:id:fromkishibe:20170410221823j:plain

かわいい・・・

f:id:fromkishibe:20170410221805j:plain

 

夜も深くなってきたので渋谷へ。

f:id:fromkishibe:20170410222200j:plain

東京のひとにとっては珍しくもないんだろうけど、

関西人のわたしには、ずっと気になっていたファストフードがあります。

 

アメリカではかなり有名なのに、

日本には4店舗しかない!たしか・・・

それもトウキョウのみ!たしか・・・

 

それが、、、

タコベル!!TACO BELL

f:id:fromkishibe:20170410222420j:plain

タコスのファストフードです。

f:id:fromkishibe:20170410222525j:plain

 

味は・・・まぁまぁでした。

噂ではすごく美味しいときいていたのに、、、。。。

ちょっと、残念です。

 

と。

ここらでスマホの電池もなくなってきたので、

ホテルに帰ることに。。。

 

そんな一日でした。

そして、まさかの、ダレも気になっていないだろう、

二日目もお届け予定です。

 

センキューフロムキシベー