世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ヤンマーの社員食堂でランチを食べた

スポンサーリンク

ヤンマーの社員食堂が土日限定で一般に開放されているってことで行ってきました

f:id:fromkishibe:20170306112421j:plain

やたらい綺麗でかっこいいロビーで整理券を貰う

f:id:fromkishibe:20170306112509j:plain

しばらくすると係りの人が最上階(?)に案内してくれた

f:id:fromkishibe:20170306112558j:plain

さすが、ヤンマーもうかってるなぁ

 

おしゃれなカフェテリア

f:id:fromkishibe:20170306112753j:plain

写真ブレブレ。

このガラスのなかは養蜂室になっています。

f:id:fromkishibe:20170306113342j:plain

 

ジャーン

らんちー

f:id:fromkishibe:20170306112846j:plain

いわゆる、フィッシュorミートで選べる。

ミートのほうです。

(カレーもあった)

おいも豚グリルなんとか。

見た目以上にマスタードソースが美味しい。

 

帰りにハチミツの御土産も買った。

f:id:fromkishibe:20170306113110j:plain

 

高所から梅田の街を一望できるし、ランチも美味しい。

 

眺めのいい席は人気でとりにくいけど、かなりおちつける場所でした。

 

なかなかにおすすめスポットです。

ってことで。

 

好き度は、星3つ。

☆☆☆

 

 

センキューフロムキシベー