ヤンマーの社員食堂でランチを食べた
スポンサーリンク
ヤンマーの社員食堂が土日限定で一般に開放されているってことで行ってきました

やたらい綺麗でかっこいいロビーで整理券を貰う

しばらくすると係りの人が最上階(?)に案内してくれた

さすが、ヤンマーもうかってるなぁ
おしゃれなカフェテリア

写真ブレブレ。
このガラスのなかは養蜂室になっています。

ジャーン
らんちー

いわゆる、フィッシュorミートで選べる。
ミートのほうです。
(カレーもあった)
おいも豚グリルなんとか。
見た目以上にマスタードソースが美味しい。
帰りにハチミツの御土産も買った。

高所から梅田の街を一望できるし、ランチも美味しい。
眺めのいい席は人気でとりにくいけど、かなりおちつける場所でした。
なかなかにおすすめスポットです。
ってことで。
好き度は、星3つ。
☆☆☆
センキューフロムキシベー