とびばこパンを食べた
スポンサーリンク
ふらっとよった場所で目に付いた
とびばこパン!

か、かわいい・・・
これを買わずして、なにを買うというのだろう
切ったら、跳び箱ってより富士山だな

ちなみに、いまさらながら、スマホ撮影で写真を小さくすることに成功。
味は、甘い菓子パンと食パンの中間。
ってことで
好き度は星3つ。
☆☆☆
センキューフロムキシベー
ふらっとよった場所で目に付いた
とびばこパン!

か、かわいい・・・
これを買わずして、なにを買うというのだろう
切ったら、跳び箱ってより富士山だな

ちなみに、いまさらながら、スマホ撮影で写真を小さくすることに成功。
味は、甘い菓子パンと食パンの中間。
ってことで
好き度は星3つ。
☆☆☆
センキューフロムキシベー