世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

カプリチョーザのコロッケを食べた

スポンサーリンク

カプリチョーザコロッケが美味しいって聞いて食べた

f:id:fromkishibe:20161002120905j:plain

カプチョってあんまりこないけど、

なかなか美味しいからけっこう好き。

 

このコロッケは、コロッケっていってもライスコロッケなので、

中はゴハンになっていて、主食として食べられた。

 

なかなか美味しかった。

 

星は、3つかな。

☆☆☆

 

余談・・・

デスノートに出演したよー!ってブログに書いたらコメントをいただきました。

 

ありがとうございます!

 

ちなみに。

当日、リュックを背負っていたということくらいしか記憶にないので、

どんな格好だったか覚えてないんです・・・

 

たぶん、写ってたとしても本人もみつけようがないレベルだと思います。

どこかで解析できたらキャプリます!

 

センキューフロムキシベー