世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

「雪見もちもちカフェ」の15夜限定のお月見雪見を食べた

スポンサーリンク

いま梅田の駅中がかなり熱い。(自分調べ)

 

ってことで、雪見だいふく専門のカフェができているってことで行ってきた。

 

雪見もちもちカフェっていうらしい。

 

期間限定のいわゆるコンセプト店。

 

んで。

駅中なのに、恐ろしい大行列・・・

f:id:fromkishibe:20160915225007j:plain

 

そして、

女子ばっか。

 

自分が並びだした頃には、

f:id:fromkishibe:20160915225133j:plain

脅威の105分まち。

 

ようやくのれんをくぐると・・・

f:id:fromkishibe:20160915225049j:plain

 

店内は可愛い感じだけど、

そこまで広くないし、みんなくつろいでいるので、

写真は撮れなかった。

 

かわりにメニューを撮っておいた。

f:id:fromkishibe:20160915225323j:plain

 

すべてセットメニューの500円。

かなり良心的

 

本日限定の15夜お月見雪見を狙ってきたので、

それを注文。

f:id:fromkishibe:20160915225603j:plain

 

一緒に行った人が注文したやつ。

f:id:fromkishibe:20160915225644j:plain

 

うん。

味は、まぁ・・・・

 

そういう、

味がどうとか、

そういうのじゃ、ないから・・・

 

ってことで。

好き度は、星3つで。

 

センキューフロムキシベー