世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

蓬莱の食べ放題に挑戦!

スポンサーリンク

あるときーないときーの蓬莱だけど、

なんか551の蓬莱蓬莱本館ってのがあって、

それぞれ違う会社?のようだ。

 

これは、

大阪王将と、京都王将餃子の王将)との関係に良く似ている。

 

仲良く経営するって大変なんだね。

 

まぁ、それはいいんだけど。

 

その蓬莱本館の食べ放題に行ってきた。

もちろん豚まんもある。

f:id:fromkishibe:20160912174511j:plain

 

豚まんは、551に比べてやや小ぶりで優しい味になっている・・・気がする。

f:id:fromkishibe:20160912174607j:plain

 

てんこもりにバイキング!

(盛り方がちょっと汚くなった・・・無念)

f:id:fromkishibe:20160912174732j:plain

 

ちなみに、バイキングってのは、

日本ではじめて食べ放題をはじめたレストランの名前が由来なので、

「英語」ではないので海外では通じません。

※ハワイと韓国の一部では通じるらしい。

 

なんか餃子もあった。

f:id:fromkishibe:20160912175019j:plain

 

好き度は、星3つ。

☆☆☆

 

センキューフロムキシベー