世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ポケモンGOやってみた

スポンサーリンク

ようやく日本でリリースされたのでポケモンGOやってみました。

 

え。

初代ポケモンもやったことないのに?

f:id:fromkishibe:20160722181839j:plain

なんかアバターつくる。

f:id:fromkishibe:20160722181915j:plain

もっとおっさんなアバターがほしいんだけど、どうやってもクールガイにしかならない。

 

てか、サーバーがすごい混みあってる。

 

ニックネームはアルファベットしかムリなんかな?

 

てか、私のスマホじゃまさかのARが処理オチ・・・

そ、そんなばかな。

 

これじゃ普通のポケモンじゃないか!!

f:id:fromkishibe:20160722182026j:plain

 

あと位置情報でポケモンを探しにいく!!

f:id:fromkishibe:20160722182231p:plain

 

これ、がっつり自分の位置わかるから画像の共有気をつけたほうが・・・

 

でも、ちょっとやっただけも面白い。

 

iPhone版早くでないかな。

それだったらまだ高スペックに遊べるのに。

 

感想としては、ゲームってかアトラクションに近い。

そりゃ人気でるよ。

 

センキューフロムキシベー