世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ローソンでジュウオウジャーのスタンプラリーができるらしい~その1~

スポンサーリンク

おとつい、とあるIT技術者とあったときにローソンに立ち寄ると、

なんかスタンプラリーがやっていたので、参加してみようと思う。

 

ジュウオウジャーって戦隊のスタンプラリーらしい。

f:id:fromkishibe:20160721011541j:plain

12種類あるスタンプのうち、

各店舗1種類だけ設置している。とのこと。f:id:fromkishibe:20160721011704j:plain

4つあつめるごとにステッカーがもらえて、8つで完成らしい。

 

どんなにスムーズにいっても8店舗はめぐる必要があるのか・・・

 

プリキュアバージョンも同時にやっていたけど、

これはさすがに一人で集めていると色々とやばそうなので、

断念しておこう。

 

ステッカーがゲットできたら、

「できるだけはがしにくい場所に貼りなさい」

と。甥っ子達にあげる予定。

 

センキューフロムキシベー.