世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

8倍カラムーチョを食べた

スポンサーリンク

噂で聞いていてずっと食べたかったんだけど、

なぜかわがキシベのどのコンビニ、スーパーにも売ってなかった

 

探し方が悪いんだろうか。

しかし、ほんとになかった。

 

のに、今日見つけた

 

8倍カラムーチョ

f:id:fromkishibe:20160706212334j:plain

キャスバル兄さんですら3倍だというのに。

 

見た目は、、、違いがよくわからん。

f:id:fromkishibe:20160706213240j:plain

 

さて。

 

食べてみるか。

 

ん?

 

あれ?

おもったより、、ふつう。

 

がんがん口にぶち込む。

 

まぁ、辛いって言うか、

なんかスースーするうな・fgれgjgbefdlgbiadghertbhmatebh

 

aa嗚呼嗚呼ああああああああああああ!!!!!!!

 

からーーー!!!!!!

 

なにこれ!!

 

から!!!

 

ってか、いた!!

口が痛い!!!!

 

 

辛さって、味覚じゃなく、痛覚ってのがよく分かる。

 

あかんやん。

 

これあかんやつやん。

 

めっちゃヒリヒリするやん・・・

 

あかんわ。

 

食べ物にこんな例えあれやけど。

 

ムヒくちに入れた気分。

 

まぁ、

味はおいしいけど。。。

 

そもそも

辛いの苦手な私にはちょっと無謀だった。

 

 

ってことで。

楽しさは4だったけど。。

まぁ、味はいつものやつなので。

 

星は3。

☆☆☆

 

小数点ほしいけど。

ちらかるから。やめとこう。

 

センキューフロムキシベー