世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

マックチキンナゲットのフルーツカレーとクリーミーチーズを食べた

スポンサーリンク

チキンナゲットに期間限定味がでたっていうので食べた。

 

ちなみに15ピースがいまなら安い!だったので、

それにした。

f:id:fromkishibe:20160608222138j:plain

新味のソースは、

フルーツカレークリーミーチーズ

f:id:fromkishibe:20160608222208j:plain

 

んで、感想ね

 

び、びみょー・・・ていうか、

わたしは両方、苦手かもしれない。

 

まず、

フルーツカレーは甘い。

それは、まぁ、いいんだけど、なんだろう。

カレーの王子様って感じの甘さ。

なのに、お菓子的なカレーとしても振り切ってない・・・

 

クリーミーチーズはちょっと酸味がきつくね?

チェダーチーズの味だけど、酸味がつよい。

マヨネーズとお酢をいれたような感じ。

う、うー・・・ん

 

まぁ、両方、狙っているポイントはわかるけど、

わたしとしては微妙としか言いようがない。

 

ここにきて、

定番のマスタードとバーベキューソースの偉大さを再認識。

 

 

じゃあ星は・・・3で。

(チキンナゲット自体は美味しいので)


センキューフロムキシベー