世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

焼きたての「りくろーおじさん」のチーズケーキを食べた

スポンサーリンク

以前に試食でどーですか?

って一口もらった「りくろーおじさん」のチーズケーキ。

それも焼きたて!がもう一度食べたくて、

並んだ。

※作り置きはすぐに買えるけど、焼きたては並ぶのが必須。

f:id:fromkishibe:20160429214108j:plain

 

作りおきでも美味しいのに、

焼きたてとか反則でしょ。

 

製造工程もみれるよ。

f:id:fromkishibe:20160429214154j:plain

 

やけたチーズケーキにおじさんマークを焼き印する。

f:id:fromkishibe:20160429214233j:plain

 

んで、ゲット。

 

まだホクホク状態。

大きさは、ホールサイズ。

f:id:fromkishibe:20160429214333j:plain

 

外は、わりかししっかりしているけど、

なかはふわふわ。

 

f:id:fromkishibe:20160429214429j:plain

 

すぐに食べる。

 

ぱくり。

 

 

・・・う、うまー。

 

タマゴとチーズの味がとても優しい。

 

めっちゃやわらかい卵焼きみたいな感じ。

ホントに美味しい。

 

もちろん、さめても美味しい。

 

というか、焼きたては食感が、楽しいけど、味は少し薄く感じる。

 

なので、半分は焼きたてで楽しんで、

残りは冷ましてから、楽しむのが、

一番おすすめの食べ方。

 

 

星は・・・4つ!!

☆☆☆☆

 

センキューフロムキシベー