世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

東京を全力で安く楽しむ~その3~

スポンサーリンク

そろそろ最終章の、

 

キ・キ・キ、キシベ!!

I'm Perfect キシベ!

 

We live in TOKYO!!!

 

朝は築地へGO!

f:id:fromkishibe:20160410022530j:plain

f:id:fromkishibe:20160410021743j:plain

※このあと、「そこ邪魔!!」と怒られました。

※皆様、お仕事中なので撮影のさいはお気をつけ下さい。(反省)

 

テリー伊藤さんの兄?の有名な卵焼き。

f:id:fromkishibe:20160410021918j:plain

f:id:fromkishibe:20160410022007j:plain

すし屋さんの卵焼きって感じで甘くて美味しい。

 

お金のない私は、築地の雰囲気だけを楽しむ。

いつか、お寿司も食べたい!

とシゴトをがんばる決意をあらたにする。

 

んで、

日本一の桜の名所といわれる目黒川!!

f:id:fromkishibe:20160410022629j:plain

目黒川駅のホームから撮ったこの眺望が一番きれかった。

でも、ちょっと葉桜。

 

夜はライトアップなんてのもしてるらしい。

f:id:fromkishibe:20160410023006j:plain

 

月並みだけど、四季があるって、やっぱ最高だわ。

※冬は苦手だけど。

f:id:fromkishibe:20160410023102j:plain

 

 

そこから移動して、

明治神宮!!

f:id:fromkishibe:20160410024358j:plain

超パワースポット&超マイナスイオン!!

これはまた御朱印編でまとめる。。。予定。

 

 

んで、定番の

ハチ公!!

f:id:fromkishibe:20160410024523j:plain

なぜ花輪!!?

あとで調べたら「毎年4月8日に慰霊祭」をやっているとのこと。

たまたまその日。

・・・え、呼ばれた?

 

んで、

最後は・・・

 

スカイツリー!!!

f:id:fromkishibe:20160410024852j:plain

まえきたときは建設中だった。

 

 

だれかが言ってたけど、

たしかに東京は生きている。

 

そんな表現がぴったりの街だ。

 

ちょっと準備や、

下調べが不足してたけど、

やっぱり爆発的に楽しかった。

 

また、今度も行こう!

そう思える場所だとあらためて確信。

 

そして、 

出発ぎりぎり、

間一髪、帰りの新幹線に飛び乗った。

 

そう、汗だくでね。

 

わたしの旅はいつだって、ギリギリ。

 

 

ご静聴、ありがとうございました。

 

センキューフロムキシベー