世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ギガビッグマックを食べた

スポンサーリンク

今日からマクドナルドにインパクトのでかい新メニューが登場してるらしい。

 

ハンバーガ

ビッグマック

 

グランド ビッグマック(NEW)

ギガビッグマック(NEW)

 

ギガは、数量限定で、ビッグマックの約2.8倍。

こりゃ食べるしかない。

 

おそい昼ごはん!

f:id:fromkishibe:20160406185118j:plain

なかは?

f:id:fromkishibe:20160406185200j:plain

おお!

かっこいいパッケージ。

この箱ほしいな。

・・・でも、もう油ついてるしムリか。

でもかっこいい。

 

あけると?

 

どーん!

f:id:fromkishibe:20160406185418j:plain

 

マック対マック

比較対象iPhone4s

f:id:fromkishibe:20160406185545j:plain

 

やはり、ギガでかい!

f:id:fromkishibe:20160406185815j:plain

もっても意外と崩れなかった。

 

でも、外でキレイに食べるのは難しい気がする。

家らなワイルドに食べれるけども。

 

では、実食!!

f:id:fromkishibe:20160406190607j:plain

うん!!

 

うまい。

というか味はビッグマックだけど。

 

パティが大きいぶん肉汁がちゃんとキープされてて、

ジューシーさがアップしてる。

 

チーズがちゃんと階層同士をつないでくれるので、

慎重に食べてたらそこまで崩壊しない!(大事)

 

ってことで、

けっこう楽しく美味しくたいらげた。

 

でもサイドメニューはさすがに食べれない。

単品にして良かった。

 

センキューフロムキシベー