世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

うさぎの散歩(うさんぽ)をしてみた。

スポンサーリンク

昨日、明け方までPC作業をしていたので気分転換に近くにできた公園にいってみた。

 

そう、

うさぎとね。

f:id:fromkishibe:20160406034900j:plain

桜の花びらが散ってなんかいいかんじ。

 

早朝なのに散歩してたり、

ウォーキングしてたり、

けっこうひとがいた。

 

わが町は、実に健康的ではないか。

 

 

本来、うさぎに野外散歩は必要ないどころか、

犬のおしっことか、謎の雑草とか、虫とかいるので、

むしろ、控えたほうがいい。らしい。

 

でも、

きみもちょっとは外の世界をみたいだろ?

 

ってことで、できたてのキレイな今だけ、特別に放牧。

f:id:fromkishibe:20160406035101j:plain

テンションあがりまくりで走り続ける。

 

 

なにここ?

f:id:fromkishibe:20160406035514j:plain

うん。「隙間」っていうんだよ。

 

 

それにしてもかなりいい公園が近くに出来てちょっと嬉しかった。

 

 

センキューフロムキシベー