世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

プリングルスのスピーカーが欲しい~その3~

スポンサーリンク

プリングルスのスピーカーが全プレだっていうので夜食を絶賛プリングルス状態にしている。

 

まったく関係ないが、、、いま眠い。

 

んで、19個必要なんだけど、、、

げんざい・・・

なんと、、、、

f:id:fromkishibe:20160405050346j:plain

12個完食!

 

えらい。

 

なので、のこり7個。

 

意外に多いと思うか、少ないと思うか、、

意見がわかれるところ。

 

めっちゃサワークリーム(緑)好きやン!

って思われそうだけど、

じつは、近くのスーパーにはこの緑しかいない。

 

ほんとは、うましおか、コンソメも食べたい。

 

なぜ、入荷しない!?

 

 

『店長、いつも変なひとが

売れ残りのみどりのプリングルスばっか買って行きますね。』

 

「そうか。

じゃあ彼のためにももっと緑をいれよう。」

 

なんて、

誤解が生じてないだろうか、

わたしは心のソコから心配だ。

 

プリーズうましおー

プリーズこんそーめー

てんちょー

 

センキューフロムキシベー