世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

梅田のカフェミラノに行った

スポンサーリンク

もう食べログかってくらい食べ物の話しかしてない私のIT情報ブログです。

いかがお過ごしでしょうか?

 

と。

最近では、食べログよろしく、行った店の「好き度」を星で表現してたりします。。

そう、わたしは、

海原きしべです。

 

カフェミラノ。

f:id:fromkishibe:20160403023027j:plain

 

梅田ぶらぶら疲れたーってことでカフェタイムしようかなぁ。

んで、ついでにケーキ食べたい!っておもってたら、目に入ったコレ。

f:id:fromkishibe:20160403023140j:plain

 

結構ケーキも美味しかった。

f:id:fromkishibe:20160403023220j:plain

 

窓からみれる外(というか中?)の景色。

f:id:fromkishibe:20160403023426j:plain

 

 

カフェの用途は、

ひとそれぞれ、しかも場合によって違うけど。

 

気軽に使う分にはなかなかいいんでないだろうか。

 

ってことで。

好き度は・・・・

星3つ!

 

センキューフロムキシベー