世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

梅田の情熱うどんを食べた

スポンサーリンク

我がうどん部としては、梅田にある有名うどん店は制覇したい!

とおもって「きすけ」にいったんだけど、麺がなくなった終了中だった。

 

ざんねん。

 

だ・け・ど、

 

ちかくにもう一店舗いきたかった場所があったのでそこへ。

 

情熱うどん!

f:id:fromkishibe:20160403020708j:plain

 

うどんだけでなく、

御酒が飲めるっていうのも高ポイント。

 

1Fは、ちょっとした街の定食系居酒屋。

2Fは貸切のためみれなかった。

 

んで、

定番のちくてんうどんがあったんだけど、

たるたるから揚げ定食っていうボリューミーを目にして、

食欲に負けた。

f:id:fromkishibe:20160403021121j:plain

タルタルが美味しい!

うどんは、コシのあるタイプ。

なかなか、おいしい。

 

創作うどんも多い。

 

だけど、夜は、うどんメインでなく、

街呑みの居酒屋としてつかうと、

(雰囲気もアットホームで)かなりいいんでないだろうか。

 

ということで。

かぎりなく4に近い、、、星3。

 

 

センキューフロムキシベー