世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

アプリの公開を宇宙規模にする話

スポンサーリンク

Googleからデベロッパーむけに新しい、本当に革新的な情報がアナウンスされた。

もちろん、きたるべき宇宙時代にむけた本格的アプリ開発に関する話。

f:id:fromkishibe:20160401160417j:plain

わたしも、メールをうけとるまで信じられなかった。

これほど、刺激的で、クリエイティブに満ちたチャンスを、

たったひとり、名もなき個人開発者が手に出来る。

 

こんな夢のつまったストーリーなかなかないだろう。

 

ガイダンスメールには、

動画によるイメージムービーがリンクされ、

開発者はその実現性にむけイマジネーションをさらに膨らませることができる。

 

創造力は、ついにこの星を飛び越える。

 

宇宙開発に関するアプリを、

たったひとりでつくれるんだ。

 

こんな未体験、あとにもさきにも、この時代でしかできないことじゃないだろうか?

www.youtube.com

 

そして、このメール、

最後は、この一文で締めくくられる。

 

「ご自分のアプリやゲームを、今すぐ宇宙対応にしてみませんか?」

 

もちろん、YES。

 

わたしは、

その希望とギャラクシーを胸に、

最後のセンテンスに付与されたリンク先へジャンプした。

 

・・・

 

・・・

  

・・・

 

・・・

  

 

もちろん、

そこには、

エイプリルフールの検索結果が表示されていた。

 

 

google、てめーの血は、なにいろだ!!!

 

センキューフロムキシベー